単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

早朝サイクリング

先週末は予期せぬ休日出勤で走れず、もやもやがたまってしまいました。

月曜日でひと段落着いたので、今朝はちょっとだけサイクリングへ。

 

本当は4:50に起きるつもりが3:50に起きてしまいました。

(子供かw)

 

5年前なら殺生石まで走っていくのですが、そこまでの気力がないので今日はりんどう湖まで。

調子悪い時とかのいつものコースです。

 

f:id:single-cyclist:20210608205537j:plain

朝日が、ちょっとだけ優しく見えました。

 

f:id:single-cyclist:20210608205541j:plain

きれいに見える那須連山。

このまま会社休んでのんびり走りたい・・・

 

この自転車にはWH-9000 C24 TLという、シマノアルミホイールのなかでもちょっとだけいいホイールを履かせて走ってましたので、ZONDAにすると重く感じました。

(ZONDAが悪いということではないのですが)

 

早朝は車も少なく走りやすくて好きです。

あちこちで犬を散歩させる人たちがいました。

いい季節です。

 

f:id:single-cyclist:20210608205546j:plain

雲を見つめる。

だいぶ疲れてる気がしました。

 

f:id:single-cyclist:20210608205549j:plain

さすがにダイブするつもりはないけど、今まで何人が旅立っていったんだろうね、ここ。(だいたい上流側に行くみたいですが)

 

先週からのイライラを、昨日はキャンプ用品をいろいろ買うことにぶつけました。

ちょっとしたテーブルとか、よさげなナイフとか、お皿みたいな焚火台とか・・

 

うん、来月の支払いが楽しみだw

 

今週は早起き出来たら屋外をのんびり走ることにします。