単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりの蔵王エコーラインへ

ずっと行けてなかった蔵王エコーラインに行ってきました。 最後に走ったのが2019年の蔵王ヒルクライムの時。 2020年と2021年は開催されず、昨年はヒルクライムレース自体辞める決心がついたのと自分の体調の問題もあり・・・ ではなぜ今行こうと思ったかとい…

今年最初の那須街道ヒルクライムは5月な件

昨日の日曜日。 4連休だった週末もあっという間に最終日。 翌日からお仕事ですし、最終日くらいゆっくり寝ていようとも思ったんですが、どうしても那須街道ヒルクライムをやっておきたくて、行ってきました。 ああ、くもりか・・・ 晴天だと暑いし日焼けする…

国道最高地点へ(久しぶり)

今日は5月連休に仕事した分の振替休日でおやすみでした。 数日前から何しようと企みを・・・ 旅行?キャンプ? いや、せっかくなのでここは自転車乗りに行こうか。 ということで、久しぶりに志賀草津道路へ行ってきました。 朝5時過ぎ出発、途中朝食食べたり…

那須街道ヒルクライム1回目、達成ならず

世間一般はGWというそうですね。 今年は元の部署に戻ったので基本的にはお仕事です、、、、が、 今日だけお休みいただけました! ということで、4月やらなかった那須街道をひた登るヒルクライムへ。 青木交差点からここまでずっと向かい風で、青木タイムアタ…