単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後のヒルクライムへ

相変わらず毎日暑いです。 それしか言うことがないくらいに。 となると、活動するのは早朝しかない。 ということで、先週に引き続き今日も峠の茶屋を目指します。 明日は登らないので、これが8月最後のヒルクライムになります。 朝5時半くらい? もっと早…

スローパンクしてた

久しぶりに平和な土日だと思った矢先のことです。 昨日の土曜日は朝3時半に目が覚めたので朝からサイクリング。 気が向いて殺生石より上まで走ってきました。 しかし、撮影したはずのデジカメ画像、1枚もとれてないという事態が。 blog書こうとして画像もな…

夏休みです

幸か不幸か、今年は夏休みがいただけました。 しかも3日間も! ということですが、特にどこかに行けるわけでもなく。 となるとやることはひとつ。 自転車に乗りましょう。 といっても、日中は暑くてそれどころじゃないので早朝サイクリングです。 12日。カメ…

梅雨明けて、坂登る

今週は、お盆休み前の3連休です。 今週から暑くなってきたので、朝練を実走に切り替えました。 火曜~木曜に青木タイムアタックだけして帰る50分。 4年前はもっと早起きして殺生石まで行ってたことを考えると、だいぶ衰えたなぁと。 まあ、それはそれで…

8月、梅雨明け

関東地方もようやく梅雨明けが発表されました。 なんでも、宇都宮は7月は毎日雨が降ったとか。 久しぶりの快晴の朝。 これは、那須岳を目指すしかないと思い、朝食後出発。 もう曇ってますねw この写真撮ろうとカメラを起動したら 「バッテリー不足です」 だ…