単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ2014に行ってきた~ロードレース編~

日付は変わって10月19日。 今日はジャパンカップのロードレースです。 森林公園は混むのでその周辺で観戦すべく、自走で向かいました。

ジャパンカップ2014に行ってきた~クリテリウム編~

今週は宇都宮でジャパンカップが開催されました。 昨年は仕事もあり、天候も悪くいけませんでしたが今年は天気も良く、 「これは行くしかない!」 と思い、2日間通して観に行ってきました。 まずは土曜日のクリテリウム編です。

三浦半島しーさいどうぇい。

土日を利用した今回のサイクリング旅行、先日に引き続き神奈川県をサイクリングです。 タイトルすらパクりました。 今日は三浦半島を走ります。

箱根サイクリング

土日を利用して箱根方面をサイクリングしてきました。 そもそも箱根ってどこにあるんだってところから始まります。 なんか、正月に駅伝やってたなぁってくらいのイメージです。

皆既月食を見る

今日は皆既月食でした。 時に小雨の降る残念な天気でしたが、雲の切れ目から何とか見れた方も多いのではないでしょうか。

インディ君に会いに行こう

台風接近に伴い、当初の予定を変更してお送りします。 今日は草津へ行ってきました。 目的は渋峠ホテルにいるインディ君に会う。ただ、それだけ… といくわけもなく、もちろん自転車で走ります。