単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の中休みに

今日は朝からのんびりLSD的なサイクリングに行きました。コースは、自宅~高林~池田交差点~引き返して戸田交差点~自宅といった感じ。大体40キロくらいです。まったくもってロングじゃないのでただのSDです。朝4時半に目が覚めたので、そこから準備し…

昨日のレースを振り返る

レース後350kmもドライブしたらさすがに疲れてるだろうと思い、今日はあらかじめ有給休暇を申請しておきました。案の定、太田~佐野間の豪雨の中の高速道路はかなり疲れました。休み取っといてよかった…それでも朝から自転車を洗い、道具を片付け、洗濯し、…

つがいけに行ってきました

昨日、今日と長野県は小谷村にある栂池高原に行ってきました。私にとって、今年最初で最後のレースになるであろう「つがいけサイクルクラシック」に参加するために。雨の可能性もあるので、ホイールはカーボンとアルミの2セット持っていきます。+ローラー…

BBから異音発生

昨日は朝から那須街道を登ってきました。といっても殺生石までですでに行きも絶え絶えだったので峠の茶屋まで行けませんでしたが。せっかくのカーボンチューブラーなのに。それでも軽さは体感できました。さすがC35TU。これがRACING5だったら足着いてたかも…