単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御火祭って何?

鼻炎が良くならずにつらい一週間でした。 今週は遠出もせずにおとなしく殺生石までです。

今日もつつじを見に行ってきた

この時を逃すともったいないので、今日も八幡のつつじを見てきました。

那須街道ヒルクライム2016~2回目~ 八幡のつつじはいかがでしょうか

今日はのんびりと那須を走ってきました。 昨日の疲れから回復が間に合わなかあったようで、頑張って走れる感じではなかったのです。

海を見に行こう2016~1回目~

2回目はないかもしれませんが、今日は海まで走ってきました。

蔵王ヒルクライムエコ2016に行ってきた

いよいよ今年初戦となる「日本の蔵王ヒルクライムエコ2016」へ行ってきました。 レースとしては3年ぶりとなります。

レース前なんでのんびりと走ってみた

蔵王ヒルクライム前の金曜日。 昨日まではローラー台で5分走とかやってましたが、 今日はのんびりとりんどう大橋まで走ってきました。

GW明けの週末

巷では今日までGWかな? ようやく今日は休み。 いつも通り朝から殺生石アタックしました。

休息週開けての朝練

巷ではごーるでんういーくなんて言葉があるそうですが、 残念ながら私には当てはまらないようでして…orz 29は休み、30は仕事、そして今日は休み。 ずっと仕事して次の休みは来週日曜日です。 悔しいからその翌週、蔵王ヒルクライム前後を休みにして4連休に…