単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣に行ってきた

ヤフーブログにて「初詣に行ってきた」話を更新しました。 https://blogs.yahoo.co.jp/single_cyclist_jp/16488268.html よろしくお願いします。

初詣に行ってきた

いろいろあって先送りになっていた初詣にようやく行ってきました。 行き先はもちろん、「那須温泉神社」です。(何がもちろんなのかは不明) 本当は、昨日かおとといに行けるはずだったんですが、 振替休日がまさかの返上。 失意のまま迎えた土曜日。 朝のロ…

Y!ブロ 今週も更新しました。

3連休の今週は自転車に乗れたので更新しました。 お掃除ネタも。 アドレスはこちら https://blogs.yahoo.co.jp/single_cyclist_jp

PCおそうじ

先日飲みすぎて朝10時までは何もやる気がなかった、3連休最終日。 ああ、空はこんなに(ry~♪ 最近、自室を掃除出来ていなかったので掃除することにしました。 ついでに土曜日に秋葉原で購入してきたPCのケースファンを交換することにしました。壊れたわけじ…

走りこむ

年明けの仕事が9日連続であり、ようやく休みです。 3連休2日目となる今日は自転車に乗ろうと決めてました。 選択肢は2つ。 ①今度こそ初詣 ②距離を稼ぐ 山のほうは雪が降っては解けの繰り返しのようなので①はパス。 ということで今日は走りこむことにしました…

Y!ブログ更新しました。

2019年よりヤフーブログに移ります。 早速走り初めしましたので更新しました。 以下のリンクへどうぞ。 https://blogs.yahoo.co.jp/single_cyclist_jp とりあえず1月いっぱいは更新案内します。

2019走り初め

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 これまでJUGEMブログで書いてきましたが、今年からこちらでお世話になります。 元旦ということで早速走り初めに行ってきました。 目的地は初詣がてら那須湯前神社へ。 数日前の降雪の影…