単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく出張が終わる

6週続いた出張が終わり、ようやくトレーニング再開できます。 期間中は平日は軽くスクワットして軽くストレッチくらいしかしてなかったので だいぶ体がなまりました。 それどころか右股関節が少し痛いという状況。 どれだけ調子を取り戻せるかわかりません…

疲れがたまってきたのか

土日、疲れてて思い通りに走れませんでした。 昨日は朝起きられず日中は用事があったため終了。 今日は目覚ましかけて起きたけどどうも気が乗らず、4時10分に起きたけど出発は5時40分。 坂を登る気にもなれず田代交差点で引き返してきました。

久しぶりの殺生石アタック

昨日夜9時半ごろ寝たら今朝起きたら3時でした。 数日前に見てた天気予報が変わって雨はない模様。 10分ほど悩んだけど、せっかく早起きしたので走ることにしました。 どれだけ落ちたのかを確認しに。

気力のわかない3連休

平日出張も4週を終え、ホテル暮らしもだいぶ慣れてきました。(飽きてきたともいう) 今週は木曜日に風邪の初期症状(頭痛、鼻水)に襲われ、結構疲れました。

那須高原ロングライド2016

今年も開催されました。 立哨員も今年で3回目。 今年は自転車持ち込みで参加してきました。

今年の立哨場所

先日ホテルでくつろいでいると知らない番号から着信が。 2度目で出てみたら、那須高原ロングライドの関係者でした。 今年は豊岡交差点での立哨となりました。 朝から行きます。 しかも自転車持って。 このイベントに自転車を持ち込むこと自体3年ぶりとなりま…

7月に入って

うーん、蒸し暑い。 わが部屋にも扇風機が登場しました。 週末栃木に帰ってくる生活も2週間が過ぎました。 平日に自転車に乗れないのは気分的にマイナスですが、ここは切り換えて考えないといけませんね。 7月は週末サイクリングのみとしましょう。