単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何もできなかった大晦日

ようやく仕事が終わりました。 12月24日からずっと仕事で、しかも中には翌日5時まで仕事して、翌朝8時に出勤なんて日もあり、 今の仕事場に入って一番のきつい年末となりました。 今日も最後の最後ではまってしまい… 気づけば銀行ATMは 「本日もご来店…

来年の参加イベントを考えてみる

今年は前半の体調不良、そして上期から8月までの仕事(一応プロジェクトだったらしいね…)の都合でまともに参加できませんでした。 じゃあ、来年はどうなるのか。 仕事は今年のようなプロジェクトがあるわけではないのですが、今年以上に忙しくなるらしいで…

物欲祭り2014 ~final~ その①

その昔、こんな名言を見かけました。 「今年の煩悩、今年のうちに」 もちろん、とある洗剤メーカーのCMのキャッチコピーを言い替えたものですが、 この言葉ほどネットショッピング中に響くものはないんじゃないでしょうか。

スカイツリーに登ってみた

風邪の症状も薬で落ち着いているので、昨日は朝から東京へ向かいました。 目指すは東京スカイツリー。今回はその下までではなく、ちゃんと上まで登ります。

どうやら風邪らしい…

久しぶりに風邪ひきました。 しばらく調子いいと思ってたのになぁ… やむなく仕事を早退してきました(30分だけね)。 かかりつけ医は今日休診日なので行けませんでした。 それでも明日、さらには来週も休むわけにもいかないのでマツモトキヨシでお薬をお買…