単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はほんとはゆっくりしたい

日曜日。 夜寝るのが普段より遅かったため早起きできず6時過ぎまでごろごろと。 朝から鹿の湯でも行こうかと思ったけど、 夏休みが始まったこともあり、 混雑が予想されたので行く気になれず、 結局自転車で走りだしました。

レースを見に行かなかった

今日は大田原クリテリウム。 でも、朝から雨だったので行きませんでした。

そろそろやる気だそうか

このところ週末とあればどこかに出かけていたので、 今週はのんびりと過ごしてました。 週末出かけるとその疲れで平日のトレーニングがおろそかになっていくので ちょっと心配。

乗鞍へ行ってきた2017

今週は3連休。 ということで、久しぶりに乗鞍へ行ってきました。 今年はレース出ないけど、ただ走っても気持ちいい。 それが乗鞍です。

那須高原ロングライド 2017 開催

今年も那須高原ロングライドが開催されました。 私は今年もボランティアで立哨員です。

釜石から八戸へ ~~~3日目~~~

構想1か月、実現するまでに1年以上たってしまったけどついに実現した東北サイクリング。 これは3日目、最終日の話。 このブログを書いている今日でもう1週間たってしまったんだと思うと、 ほんと月日は早いなぁとつくづく感じます。

釜石から八戸へ ~~2日目~~

週末を利用してついに念願だった東北サイクリングに出かけました。 その2日目の話。