単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた日曜日はのんびりとしましょう

今日はどうも疲れが抜けなかったので自転車乗りませんでした。 こうなるとだいたいいつもの日曜日コースです。

ストレスが多い週の週末は

今週は月曜から金曜まで今年で一番ストレスを強く感じました。 金曜の帰り際に仕事をよこすのはパ○ハ○だと聞いたことがありますが… おかげ様で今週末は性欲すら失せてしまい、帰宅後はさっさとアレルギー薬を飲んで寝られました。

いろいろあった土曜日

花粉を花で感じる今日この頃。 今日は宇都宮まで行ってきました。

Fulcrum Racing5のベアリングを交換した ~2回目~

3年以上前に一度交換したレーシング5のベアリングですが、 昨年は結構走ったので交換してあげることにしました。

ひさしぶりに実走してみた

今日は暖かかったので、久しぶりに早朝ローラーをやめて、朝食後に実走に行きました。 25mmのタイヤを試す絶好のチャンスです。 片道1時間程度でどこまでいけるかも確かめながら、目指したのは大田原のふれあいの丘。

体調と新プロテイン

木曜日まで風邪モードだった鼻ですが、 金曜日からアレルギー性鼻炎モードに変わりました。 結局は具合が良くない。アレルギー状態だと免疫が落ちるからよろしくないんだよなぁ。

蔵王ヒルクライム2016

まだ風邪治ってないけど、蔵王、申し込みました。 というか2/1から始まってたんなら、案内位よこしてよ、JCA。 開催は5/15。 企業カレンダー見たら5/16も休みになってました。 これで心置きなく走れるというものです。 2年前は申し込んで2日で仕事の予定を…