単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1週間

今週はようやく朝練らしい朝練を再開しました。 出力こそ、20min×2で200wすら維持できない状況ですが、またここからスタートです。 うーん、漸進性に乏しいなぁ。何年この状況やってんだろう、俺。 火・水・木・土と続けるとちょっとオーバーワーク気味にな…

アクティブレストしよう

熱中症だか風邪だかわからない症状でつらかった今週の仕事が終わり、ようやく休みです。やったー。 当初、雨の予報だったので寝ていようと決めてましたがどうやら天気はいいらしい。 ということで、朝食後ゆっくりと自転車に乗ることにしました。 目標は「2…

お盆明け

お盆中の仕事は毎日暑く、いつも以上に疲労してしまいました。 2日に1本の割合でユンケル投入しましたがそれでもかなりの疲労が残っております。 17日まで仕事でしたので、18・19を休みにしました。 18日は朝から自転車。 あれ、天気悪い? 今日は峠の茶屋ま…

サイクリング後のメンテナンス

乗鞍サイクリングも終わり、ここらでちょっとメンテナンスです。 長距離ドライブと2日連続のヒルクライムで疲れがたまってるので乗る気も出なかったので、ちょうどいいかな。 でも、クーラーのない、扇風機だけの倉庫は暑いです。午前中が勝負です。 昨日洗…

乗鞍へ行ってきました2019

今年も早めの夏休みをとって(?)乗鞍へ遊びに行ってきました。 今年は雪と戯れることができるのか。 そんなことを考えながら、4時半ごろ出発し、10時過ぎに観光センターへ到着。 ダンパーを交換した12SRは非常に乗り心地が良くなって帰ってきました。 …