単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなく5月

昨日の時点ではローラーで済まそうと思った今日。 あまりに天気が良かったのでやっぱり実走に出てしまいました。

出勤前の朝練はやはり疲れる

今日は金曜日。 明日、天気が崩れるらしい天気予報だったので思い切って今朝実走してきました。

土日のどちらかは坂を上りましょう

いよいよ蔵王まで4週間。 ここから追い込んでトレーニングします(予定)。 ということで土曜日は早速殺生石までのタイムアタックを開始しました。 週1回は上っておきたいところ。 果たしてどこまで続くか。

お花見に行こう

今日も休みでした。 夜から雨ということでお花見に行くなら今日しかないと思って少し走ってきました。

RMZメンテと今年初那須街道ヒルクライム

さっき、いつものガソリンスタンドに行ったら 見慣れない人が声を裏返しながら給油してました。 カインズホームに行ってもダイユーに行ってもネームプレートには研修中の文字が。 桜も咲いていよいよ春到来。ということで私も自転車をメンテして那須街道を登…

雨の週末

いや、結果的には雨降ってない時間帯も結構あったんですがね。 朝から雨とかね。やっぱりおっくうになります。 というわけで、朝から山に登るつもりだったけど諦めて、土曜日は1時間ローラーに乗りました。 そして、日曜日は休みにしました。

第1回ツールドとちぎ 開催

3/31 - 4/2の3日間。日本では珍しいラインレース「ツールドとちぎ」が開催されました。 (これをかいてる今、まさにゴール目指して走ってるはずですが) 4/1土曜日は那須ゴール。 これを見ずして何が県北の自転車乗りか! ということでゴールである道の駅へ…