単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が復活しない週末

給料日後の週末、3連休にしてどこか行こうと思ってましたがどうも体調が復活しません。 いったい何ができるのか、考えているうちにもう最終日です。

気力も体力も戻らない週末

インフルエンザにかかって以降、体がなまりのように重く感じます。特に太もも。 そして鼻の奥のほうも重い感じがして、咳と鼻が出ます。 極め付けには、眠いです。 とてもバイクに乗る気持ちにもなれないのでひたすら小物を整備してました。

人は過ちを繰り返す

これが昨日。 そして今日。 インフルエンザです。 年末年始、疲れてて免疫落ちてたんだろうなぁ。 ここ何年もインフルエンザにかかってなかったのに。 やはり連休後はゆっくり休んでおくのが正解らしい。 焦って毎朝トレーニングしてやろうと息巻いてました…

20分走のデータを見てみる

今年に入って20分走を4回できましたので変化を見てみようと思います。 まあ、1週間内の4回なのでその時々の体調の差でしかないと思いますが。

今年最初のお買い物?

さて、年も明けたということで早速お買い物です。 残業のうっぷんを晴らすべくいろいろ頼みましたので まだ来てないのがいっぱいありますが、到着しているものから紹介しましょう。

2018年 始まる。

2018年がスタートしました。 本年もよろしくお願いします。