単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1週間

もう買った? 久しぶりのみのりんのアルバムです。 ローラー台のお伴が増えてうれしいです。 というわけで失意のどん底から心の整理をしながらの1週間でした。

せっかく休んだのでメンテナンスしてみた

いろいろあって休みましたが、今日は雨。 引きこもって寝てしまおうと思っていましたが、うまいこと眠れず。 11時になったのであきらめて自転車をメンテナンスすることにしました。

ここ数日で心が折れてしまうことがいくつかありまして

そんなタイトルなわけで、今日休みました。明日は半日は出社しようと思いますが。 理解できることや納得できることはそう多くないんだなぁと思う今日この頃です。

9月の3連休1回目

2週連続で3連休があるなんて… (来週はどうなるかわからんけど) 初日は天気が悪かったのと、前日酒飲みに連れていってもらったおかげで若干二日酔いだったので自転車に乗れませんでした。 今日は朝食食べたら走ろうと決めてたのでいざ出発です。 といって…

富士スバルラインに行ってきた

久しぶりにどこか行って走りたい! そんな思いから、今日は山梨県の富士スバルラインへ行ってきました。 天気が怪しい予報だけど、どうなることやら。

9月の雨の日メンテ

9月になりましたね。 8月は乗鞍と那須で結構登れたので満足しましたが、 9月は初日から天気がよろしくない。 体も結構疲れがたまっているということで休みつつちょっとだけメンテをすることにしました。