単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりひどい風邪だったようだ

先週、高熱が出て風邪ひいたこと。 その爪痕が結構大きかったようで、今も自転車に乗れてません。

第2回ツールド・とちぎ 3日目 を見に行ってきた

いまだに咳が出て若干熱っぽくもなりますが、 今日は見に行かないと後悔しそうなので痛み止め飲んでツールドとちぎを見に行ってきました。

また風邪を引く

もう、今年何回目だよってね。 先週からどうも得体のしれない調子の悪さを感じてはいたのですが、 何とか平日3回朝練メニュー20分210w×2回をこなし、土曜日もローラー上ですが2分240w2分レスト×10回とかやってみて 「後半ハンガーノック気味になるけど…

誕生日

今日で37歳になりました。 30歳からは「おまけ」だと、人生を悲観していた20代のころ。 何となく生きてきました。 これからも結構適当に生きていきます。 はっぴーばーすでーふぉーみー。 では。

春の訪れとともに風邪をひく ~RMZ整備~

天気のいい週末、見事に風邪を引きました。 風邪薬+体中痛いので痛み止め飲んで動いてます。 今週こそは山に走りに行こうと思っていたんだが… 先週の葬儀で疲れたのかな、とか 月曜~水曜までビール一杯飲んだからかな、とか 自責の念が絶えませんがここは…