単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那須街道ヒルクライム3回目

日曜日の午後、のんびりとTVでうつのみや競輪を観戦してました。神山雄一郎選手1着です。明日の準決勝に期待です。 土曜日は11時過ぎからBBQの用事があったので、いつもより早めに出発し、その足で会場に向かうことにしました。明らかに1名だけ場違…

蔵王行ってきました。その2

昨日はレース当日のことを書いたので、今日はその前日のことを少し。 (本当は「その1」として書いて投稿したんだけど、操作ミスで上書きしちゃって丸々消えちゃったので書き直します。) 愛車マーチ12SRの後部座席を倒し自転車と工具と着替えなどもろ…

蔵王行ってきました。

ホテルの窓から夜明けの蔵王連山を望む。若干写り込んでます。 天気快晴、無風、路面ドライ、気温暑からず寒からず。絶好のレース日和です。地元の人でもこれだけ天気のいい蔵王は見たことがないというくらいいい天気でした。 目覚ましを4時にセットしてお…

amazonやるなぁ

アマゾンで買い物してていつも気になってたことがあります。 お急ぎ便ってどのくらい速くつくのだろうか。 確か最寄のアマゾンは千葉県市川市だったはず。当日は無理っぽいけど翌日くらいなら来るかな。 そんなこんなで、今回試してみました。 注文内容 1.…