単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの実走へ~ちょっとポタリング~

今日は当初予定されていた予定がキャンセルされたのでのんびりとポタリングしてきました。

黙々と刃物研ぎ

昨日からアレルギーの症状がひどく、薬飲んで寝たけど今朝起きたらまだだるい。 結局朝食食べてまた寝ました。 本当はサイクリングしようとか、大洗海楽祭りに行こうとか、宇都宮クリテリウム行こうとか考えてたけど… まあ、こういうときはだめですね。 午前…

築地に行った結果

先週土曜日は築地に行ってきました。 これといった目的はないんだけど、一度は行ってみたかった場所です。

有料プランを解約しました。

先ほど有料プランを解約しました。 3月31日より無料ブログの表示になります。 ホットケーキのデザインも見れません。 これからいろいろ身辺整理的に処分を始めていきます。 まずはフィギュアと単行本かな。 自転車とカメラはまだ続けてもいいかなと思いな…

ヘッドパーツ整備 ~今日、会社休)ry~

疲れたら、休む。 ただ、それだけ。 別に、トレーニングで疲れてるわけじゃないんですよ。 そんなわけで本日は誠に勝手ながらという文言はあえて表記せずに休みをいただきまして、 自転車を整備しました。 本日のメニューは、 1.RFX8のヘッドパーツ分解清…

ペダリングモニターを受け取りに行ってきました。

今週も疲れました。何とか平日の朝トレーニングはこなせましたが今後どうなるか… 3月から残業とかいったいどうなってしまったんだろう… 今週も金曜日でさえ性欲すらわかなかった…orz それはさておき、週末を利用して2週間前に注文したパイオニアペダリング…