単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉が見たい

今日は土曜日。 天気予報はそこそこ晴れるらしい。 ニュースを見るとあちこちで紅葉は見ごろを迎えておりました。 ということで、今週半ばからどこに行こうか悩んでおりました。 那須?八方ヶ原?霧降? どこもよさそうですが、せっかくなので距離を稼ぎたい…

海が見たい

昨日、唐突に海が見たくなったので行ってきました。 今日はオートバイです。 シートバッグを付けてこなかったことに、ちょっと後悔するのでした。 (何もお土産買えないじゃないの) 向かうは大洗。 とりあえず、潮風にあたれればいいかなと。 11時半ごろ…

元気を出したい

今日は1日雨の予報。 さすがに外で2輪に乗る気はしないので、朝食後にアニメ見ながらローラーを80分ほど回しておきました。 20分走、180Wが限界(しかも1回だけ)というていたらく。 ほとんどの時間をだらだらと回すだけでしたが、とにかく乗ることが最低条…

気分を変えたい

お仕事がひと段落し、少しだけ平和が訪れました。 といっても、私個人は抜け殻のような感じで、これをまた来年もやるのかと思うと憂鬱です(鬼が笑いますね)。 で、今日から4連休。 ちょっとずつ体調を整えていこうということで、少しずつ運動を始めます。 …

10月です

いや、もう11日なので遅いですよねw 9月はどうも気分が乗らない日々が続き、彼岸後は風邪を引いてなんとも嫌な月になりました。 で、10月。 最初の日曜日は電気工事士の学科試験があったので勉強に忙しく、今週前半に仕事上の一大イベント(最大年2回)があ…