単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本マウンテンサイクリング乗鞍2016へ行ってきた

週末を利用して乗鞍へ行ってきました。 3週間ぶりですね。 昨年は雨と体調不良で走らずに終わった乗鞍のヒルクライム。 今年は早めに風邪薬飲んでおいたので当日間で何とか持ちました。

いよいよ乗鞍がせまる

週末は全日本マウンテンサイクリングin乗鞍です。 お盆休みの仕事の振り替えをこの週末にあてて、今日はのんびりと過ごしながら出発する準備をしてました。

乗鞍までの悪あがき

ちまたでは高校野球とオリンピックで盛り上がる中。 矢板では八方ヒルクライムがありましたね。 私はようやく夏の仕事が終わり、やすみとなりました。 そして、いつものことながら体調を崩して、今風邪気味です。 昨年も同じタイミングだったような… 今回は…

夏の仕事を乗り切るために

世の中的にはお盆休みですが、 しごとです。 ああ、休みたい。 そんな中、今朝はどういうわけか2時半ごろに目が覚めてしまいました。 4時ごろまで錦織選手のテニスを見てから朝練へ。 今日は殺生石まで行ってきました。

今日は回復走

乗鞍より帰宅し、脚部をマッサージして寝ましたが見事に筋肉痛。 本当は殺生石アタックしたかったけどやめて1時間ほど回復走としました。

乗鞍遠征へ

7月に出張で行けなかった乗鞍へ行ってきました。 コースを覚え、調子を確認するのが目的。 7月あまり乗れなかったのがどう出るのか。