単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代り映えのしない週末サイクリングが続く

今週は内部監査を受けたので結構お疲れ目(気持ち的に)。 眠りも若干浅かったようで、昨日の昼前はPCのモニター見ながら気づいたら寝てました。 (これは社会人的にやばいよね) で、今日は本当は1日中走り倒すつもりだったのですが、どうにも疲れてるのでやめ…

八幡のつつじは花盛り

キャンプに出かけた日曜日。 地元新聞の記事に「八幡のつつじが見ごろ」の記事が載ってました。 このタイミングで見ない手はないと思い、昨日、両親連れていってきました。 (キャンプの片付けが途中なのは言うまでもなく・・・) 八幡つつじ園地。 那須にあ…

やっと3連休だ!~キャンプ行こう~

GWのお仕事の振替休日を利用して、今日まで3連休でした。 今回は呼出等もなく、ちょっと疲れてる以外は特別な問題もない模様。 今週末は自転車を忘れて別なことをしよう。 そう思って迎えた3連休。 (初日はごく軽くローラー乗ってしまいましたが) 日曜から…

GWは終わりましたが

巷では11連休なんて方もいたようで、うらやましい限りです。 今年は1日だけおやすみをいただけました。 5月4日。晴れ。軽くりんどう湖までサイクリングしておきました。 5月からはRFX8に切り替えて乗っていきます。 しばらくパワーメーターを見たくないので…

車のタイヤがパンクしてた

5月連休のお仕事も無事終わり、平和な金曜日を過ごしていざ帰宅しようと駐車場へ向かいますと、目を疑う光景に出くわしました。 ( ゚д゚) ポカーン・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._(;゚ Д゚) …!? oh・・・ 間違いない、パンクして…