単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王ヒルクライム、中止のお知らせ

ああ、やっぱりか。 本日発表になりました。 本大会の中止は火山情報と降雪によるものだけだったような(大震災はどうだったかな?2011はエントリーしてないからわからない)。 走ってるうちはいいかもしれんけど、スタートの集団とか、ゴール後とか、集まっ…

自転車おやすみの1週間で整備をした

疲労がたまってきたので、今週は朝練や晩御飯前の流しを止めました。 で、空いた時間でちょっと勉強したり、整備したり(好きなお酒飲んだり)。 日曜夕方から平日はちょっとだけ整備を進めました。 自動車のエアコンフィルターとエアーフィルターを交換。 …

玉子焼きを作ろう

巷では3連休だそうですね。 うちはといえば、、、土曜日休みじゃない! (親会社はやすみなのに、どうして) 残念な感じなので、木曜と土曜日は半日有休とってやりました。 (これでいいのだ) で、金曜日。 早朝からいろいろやるつもりでした。 強風で4時に…

3月は誕生月です

誕生日を迎えました、昨日。 もうこの年になるとハッピーかどうかは分かりませんが、また一つ歳をとりました。 39歳、これからも頑張ります。 (昨日、誕生日年休取ったけど強風で自転車に乗れなくて普通に出社したのは内緒です) そんなこんなで(なにもな…