単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ない週末

先週あたりからなんだかとてもやる気がありません。 台風で週末がつぶれたり、平日もなんだか眠れなくなって薬に頼ったら効き過ぎておかしくなってみたり… なんだかかみ合いません。 今日も本当は朝早起きして那須に向かう予定でしたが、なぜか午前3時に目…

世の中は3連休らしいが

東北道上り線が激しい渋滞だとか聞きましたが、世の中は3連休最終日だったのですね。 私は仕事でした…orz 若干風邪気味らしく、鼻が出てくしゃみもでてのどが痛いです。でも寒暖差アレルギーなんて言葉もあるらしく、こちらも同じ症状のよう。 どっちなの…

吾妻スカイラインをサイクリング

今日は朝から吾妻スカイライン周辺をサイクリングしてきました。以前書いた、行きたい場所「北」がここです。 朝4時に目覚ましをかけて何とか起床。5時前に最寄のコンビニで食料を調達し東北道を北へ。 先日買っておいた「ガールズ&パンツァー」のCDを聞…

WH-6800装着&BDレコーダー購入

今週末は天気があまりよくないので倉庫でローラー台に乗ってました。 しかもたった20キロ…orz まあ先日購入したWH-6800のシェイクダウンということもあり、さらにはなんとなく疲れてるので実走するよりは安全かなと思ってのことです。 そのまま取り付けたら…