単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

2月最後の週末ですが

今日は気温も高く、風もそこそこでいい天気でした。
昨晩ちょっと飲みすぎたようで頭が重いので自転車は休み。

朝食後に自動車とオートバイを洗車したらもう11時過ぎ。
せっかくきれいにしたので乾かしがてら「道の駅 東山道伊王野」まで。

イメージ 1
たい焼き 130円。
たまたま、カワサキ車が3台並びました。
手前:ZX-6R(single-cyclist車)
奥:Z900RS
真ん中:わからなかった…ごめんなさい

私が座ってる右側にはハーレーが2台並んで、その隣にゴールドウィングという大排気量車が並んでました。

お昼過ぎということで本格的におなかが空いてきたので黒田原を経由しすぐ帰りました。

来週はもう3月なんですね。
今年は誕生日年休申請しました。
平日水曜日1日。
せっかくなので(?)オートバイでどこかに出かける予定です。
海に行くか、湖に行くか。

何かおいしいものも食べたいですね。
どこかおすすめありましたら教えてください。