単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

疲れてる月末

今週はどうも疲れたらしく、土日ともに調子が悪かったです。

歳、ですかね。アラフォーてこんな感じなんでしょうか。

土曜日、朝から体調も天気も悪い。
気が向いて床屋へ行き、「引退会見のイチローの髪形にしてくださいw」と言って切ってもらいました。野球好きな人なので理解が早くていいです。

その後鹿の湯で温まった後お昼ごはんをスーパーで買って帰宅、食事、昼寝。
夕方流しでローラー乗ろうと着替えたけど、頭痛のような感じがして断念しました。

日曜日。
朝から乗るつもりでいたが雨が降る。
なぜか押し入れにおいてあった古い香水の瓶を片付け、昼食用に卵焼きを焼き、食事、昼寝。

全く乗らないのもやなので夕方3時半ごろ出発。

イメージ 1
夕日が眩しい時間。
自転車がいつもより傾いているのは風が強いから。

走ってみると割と走れるんだけど、長い時間走る気がしなくてsuda coffeeまでで終了。本日のコーヒーをいただいて帰宅しました。

青木付近で雨がぱらついてきたので慌てて帰りましたが、それ以上強まることもなく。

今年初めて普通のシューズで出かけたけど、もう冬用ブーツはしまっていいかな。
来週天気が良ければ洗っておきましょう。


で、明日から4月です。

那須街道が完全開通する予定です。
週末は土日どちらかで行く予定。

そして、朝練の頻度を 火、水、木の3日間にしてみます。
土曜日は前日の体調次第で。どちらかというと土日は登坂実走に時間を割きたい。

4月は会社の暦では3連休が2回あります(なぜ、10連休じゃないんだろうか)。
どちらかでそろそろBORA ONEを引っ張り出します。

今日、我慢できずにポテチを(2袋も)食べてしまったので4月こそは手を出さないことが目標です。酒も減らさないとなぁ…。

蔵王ヒルクライムまであと1か月半。
何とか68キロ以下まで体重を落として挑みたいです。

過食防止、何かいい方法はないかなぁ。