単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

連絡来ず…

結局、運営側よりの連絡はありませんでした。

OCNメールの履歴中、3件ほどメールデータが解析出来なかったものがありますが、もしかしてこれがそうだったのかな?

それにしても今までになかった出来事です。
当然メールか電話にて連絡があるものと思い今日まで待ってしまいました。
もう、連絡とるには遅すぎます。

なんか、納得いかないなぁ。
何等かの形でかかわってきたイベントですが、9回目にして何もできませんでした。
なにか、悲しいです。さみしいです。
来年は別ルートで参加することを考えましょう。

参加される皆さま、頑張ってくださいね。