単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

witから工具が届いた

3/8ラチェットハンドルその他もろもろ来ました。無駄に高級工具ですが、会社で同様のものが揃い次第持ち帰ります。

wit工具3.3

Facom 3/8 プッシュリリースラチェットハンドル

Facom R2nano(1/4ソケット&ビットセット)

Hazet 3/8 ヘキサゴンソケット3,4,5,6,8mmセット +10mm

Hazet 3/8 エクステンションバー 74mm,150mm

Hazet タップホルダーS,L

KTC-nepros 1/4 スライドヘッドハンドル

KTC-nepros 3/8ウォブルエクステンションバー50mm

KTC 3/8ソケットホルダー

KNIPEX コブラ 250mm

BAHCO ピアノ線ニッパー

PB センターポンチ

キターと思ったのもつかの間、

hazethex44568

ヘキサゴンソケットセットが4,4,5,6,8mmのセットで来ました。

3/8で3mmを使うかといわれるとたぶん使わないんでしょうが、違うものが送られてきたんでとりあえずメールしときました。いずれ返品+交換です。

前回自宅用にR2nanoを購入したときはユニバーサルジョイントが入ってませんでした。これはメーカー側のミスですが、今回はおそらくwit側の手違いでしょう。

まあ、小さな部品を扱ってるとこんなこともありますよね。