単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

熱が下がりません

風邪薬飲んで一晩寝ても熱が下がらないので、諦めて病院に行ってきました。

本来今日から出勤予定でしたので、引き受けていた仕事を別な人に説明に一度会社へ行き、そのまま今日の休日担当病院であるなすのクリニックへ。

休日料金やら時間外料金やらいろいろ加算されてましたがとりあえず午前中診てもらえてよかったです。

なんだかんだで10時くらいまでかかりました。

結果、インフルエンザは陰性。熱の原因はのどの炎症からという診断でした。ほっとした反面、特効薬がないので治るまでしばらくかかりそうです。

P1000596.JPG

抗生物質と抗炎症剤?

これ飲んでしばらく養生します。

病院で、ほかの患者のインフルエンザをもらってなければいいんですが…

ちなみに、一度陰性だったからといって安心はできないようで、

「熱がさがりにくかったらもう一度検査しましょう。」

てなことも言われました。

食欲が落ちないだけましですが、やはり体中が痛いです。

さすがに自転車に乗りたいという気は失せました。

ちなみに、何見ても下半身すらピクリとも来ません(マジで)。

3が日初詣くらいしか行ってないなぁ。

明日も一日寝てるしかありません。

早く健康になりたい…