単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

台風が近づく週末は

これをかいてる今、晴れ間がのぞいて暑いですが、それまでは結構雨が降ってました。

いつ雨が降ってくるかわかりません。

 

確かに、朝から雨予報でしたのであとは台風の進路次第ということなのでしょう。

今週は、火曜日ローラーで5分250W一回。木曜さぼりで金曜日は実走で5min。

 

 

久しぶりに5分切れました。

ちょっとだけペダリングを違う方法で試してみました。

 

下が、前回のデータ

 

若干ですが、前回のほうが6時以降の青色ベクトルが多いですね。

 

でも、このペダリングはすごくつかれるので、ツーリング向けじゃないと思いました。

 

TTとかやってる人は60分平均がもっと出てるんでしょうね。

自分ももうちょっとだけ頑張ってみようかな。

 

で、これからあすひるまで雨の予報ですので引きこもりの予定。

そんなお共に。

 

か、買っちまった…

いや、サイクルジャージでも買えよといわれてしまいそうですが、我慢できませんでした。

どうせほとんどやらないくせにね。

PS3みんゴル6、開封してないのに)

 

いつかPSVRかってサマーレッスンとかやるんだ(→廃人まっしぐら)

今頃鈴鹿サーキットにいるであろう高橋名人に怒られそうですね。

 

明日は雨がやんだら様子見て実走しに行く予定です。

調子を整えて来週こそは乗鞍へ行きたい。

(前日の土曜日は仕事になってしまいましたが…orz)

 

では、また。

おすすめソフトがありましたら教えてください。