単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ニュージャージが届いた

レースも終わり、仕事から帰ると荷物が届いておりました。
イメージ 1
左上:Northwave Banana Split ジャージ イエロー
右上:Northwave Storm Air Short Sleeve Jersey
左下:Northwave Wingman Bib Shorts
右下:Northwave Extreme 4 Bib Shorts
チューブはいつものMICHILIN AIR STOP です。

結局はNorthwaveにしてしまいました。
黄色いバナナは去年から欲しかったんですがタイミングが合わずに今年やっと買えました。

でもね。Northwaveのデザインジャージって、チャッチインデスヨ。
2013年に買った心臓デザインのジャージも生地が安っぽかったし。
(これを着て那須高原ロングライドで追突落車しました…)

で、今回の関税はというと。
イメージ 2
なにか、P.R. CHINA製品があるらしいが。
タグを見てもどれもルーマニア(バナナジャージ)とかイタリア(Storm Air)とかハンガリー(ビブショーツ2枚とも)とかセルビア(チューブ)。

いったいどれなんだろう。謎の深まる原産国表示です。
なお、まだEUということでしょうか。GBRについては関税FREEでした。

そういえば、カスタマーインボイス、なかったような。
もはや、輸入扱いですらない?

そして、5/24配達予定だったけど、予定より早く到着しました。
できれば、レースに間にあってほしかったけどね。

いい加減、古いジャージも多くなったので更新しようと思い購入しました。
レースで着てたジャージ(Extreme tech)は2013年から着てるし…でも、高かっただけあって着心地はいいんだよなぁ。(当時関税含めて上下3万ちょっとかかってた)

Rapha ASSOSもいいけど、個人的にはNorthwaveとパールイズミが好きです。


週末、着るのが楽しみです。