単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

そして、風邪をひく

いったい何度目だろうね。

帰宅したら手洗いうがいをキチンとしていたつもりでしたが、昨日からやたらとのどが痛いです。

そんな昨日は朝練をパスし、日中はちょっとお出かけ。
久しぶりにインターパークに行ってみました。
イメージ 2
この日のお昼。
見た目がおいしそうだったので。
実際おいしかったけど、量が多かったかな。
(これでSサイズです。smallじゃなく、standardかな?)

おかげで、このあと食べるポップコーン、半分残しました。
イメージ 1
タイトルが長すぎて入り切りませんが、この日の目的はこれ。タイトルを口に出して言うのはちょっと恥ずかしい感じがしますね。もちろん、予約してから行きましたが。MOVIXは端末による自動発券の用ですので、その心配は無用でした。

ちなみに、この日2回目の上映でしたが、完売でした(前の席、いなかったけど)。

つい最近ローラー回しながら見てまして、1クール観終えた後すぐに劇場版の公開日があったので見てきました。

原作読んでないのですが、ちょうどつながるストーリでしたので楽しめました。

中学生くらいの男の子が、終了後のロビーで泣いてるんですよ。
ちょっと、原作読んでみてもいいかなと思いました。

ガルパン最終章2話に行かなかったのは、失念していたから(TOHOシネマズでやってるのを知ったのはついさっき)。
そのうちフォーラムに来るかなぁ。

宇都宮まで行くのは結構疲れます。
ましてや体調崩している時に行くもんじゃないですね。
今日はおとなしく市内から出ませんでした。

ということで、風邪を治すため今週は最低でも水曜までは自転車おやすみ。
時間が取れれば歯医者さんにも行く予定。

とてもじゃないけどツーリングとかできる気がしないので、気力と体力が満ちてから考えることにします。

とすると直近の目標は7月末の乗鞍サイクリング(遊び)。
イカと大雪渓が俺を待っている(はず)。

ああ、のどいてぇなぁ…orz