単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ちょっとだけ実走

今朝は夜の雨により路面が乾ききってなかったため、10時過ぎてから走りだしました。
ちょっとくらい実走したかったのでいつものりんどう湖コース。

イメージ 1
山頂は雲に覆われ、時折暗くなるので雨に降られないか心配になります。
湿度が高く、空気がまとわりついてくる感じ。

鳥からの爆撃をくらわずに済んでよかった…

りんどう湖まわって、suda coffeeでアイスコーヒーをいただき、帰宅しました。
先週の那須高原ロングライドの話を聞くと、ボランティア応募のフォームについて、初期の頃はシステムを変えたりしてたのでどうもうまく応募出来ていなかったようす。どうやら私だけではなかったようです。

来年、改善していることを祈りましょう。

イメージ 2
あざみの花?に、ハチさんが。
こうも雨が多いとハチも大変なようで、養蜂家の先輩が「はちみつが取れない」と嘆いておりました。

体力的にはまだ前回という感じはしませんが、
久しぶりに3連休できて、ちょっと気持ちが落ち着いた気がします。
もう、ね。高ストレスに対応するための抗ストレス剤なんてのは出来ないんですかね。(副作用なしでお願い)

実は今週末も3連休の予定。

車検の車を預ける都合もありますが、本命は「天気の子」観る予定。
(朝イチだからチケット安かったし)
前日に小説も発売されれますが、読んでから観るか、観てから読むか。
迷いますね。

楽しみです。