単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

日本郵政

 サイクリングから帰ってみると郵便局からの不在通知が一つ。土曜でも受け取れるみたいなので受け取りに行きました。国営の頃だったら土日祝日とか休みだったんだろうなぁ。

CONTINENTAL GP4000S *2

MICHELIN AIRCOMP LATEX *2

SHWALBE 15SV *2

TOPEAK PRESTA VALVE EXTENDER *2

SWISSSTOP YELLOW

COMPRESPORT ARM SLEEVE

CRAFT COOL MESH BASE RAYER(S)

それとアソスの帽子

なんか、こまごまと関税がかかったようで900円かかりました。(地方消費税25%って高すぎませんか?)

カーボンディープホイールは今回は買わない方向で考えていますが、周辺のものはこまごまとそろえていきます。ブレーキシューとバルブエクステンダーはそのため。そのほかは夏対策とC50CLのためのタイヤとチューブです(まだ注文してないけど)。

ベースレイヤーは今のところunderarmor1枚ですんでいますが、もう1枚買おうと思ったら近所に在庫がないようなので今度はメッシュタイプのを1枚用意しました。コンプレッションじゃないのでなんかゆるい感じになってます。

もう1つ来るはずなので気長に待ちましょう。