単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

4連休初日

 出張をはさんで2週間以上出勤が続いたので

「休みください!」

て言ってみたら、

「いつでもいいよ」

って言うんで、今日有休をとって4連休にしました。リーダー、ありがとう!

正直なところとっても疲れてる、いや、ストレスがたまってきているんです。無性にどこかに出かけたい気分になったり、買い物したくなったり、目いっぱい寝てみたかったり…。やりたいことが目白押しです。

ただ、家にいても暑くて眠れないので今日は思い切って東京に行ってきました。ぼんやりと「ここに行きたいなぁ」ぐらいに考えていただけでプランは適当です。

ふと思いついて見に行ったのが、

RX78 ガンダム

電車の中でぱっと思い浮かんだので行ってみました。今日は平日なのでお台場も空いていて、ゆっくり眺められました(カップル多かったけどorz)。

後ろはこんな感じ。

結構ちゃんと作ってあるみたい。

12時をとっくに回っていたのでおなかが空いたのでガンダムカフェに行ってみました。

ガンダム焼きセット。ハロのコースターが付いてきました。

ジャーマンポテト味。

更に記念撮影。同じ図柄の写真を1500円で買いました。

ついでにwitもよって来ました。

ショックレスハンマー。

なんかいろいろ買い物した一日でした。