単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

点滴

 あまりに疲れが取れないので、

「もしかして、また貧血にでもなっているのかな。」

と思い、突発で会社を休んで病院に行ってきました。

血液検査と尿検査を行った結果、以上なし。

ついでに点滴打ってもらったのであとは休んでれば大丈夫だろうとのことでした(それでもだめならもう一回来てねって言われましたが…)。

午後ゆっくり寝てたおかげで激疲れな感じはなくなりました。さすがに自転車に乗ろうとは思えませんでしたが、明日はがんばって仕事に出られそうです。でも、またいやみを言われるんだろうなぁ。

夕方から来週の出張のルートを検索してました。もちろん、日曜日のツーリングのルート検索のついでですが。

3箇所回るのですが、どう見ても順序が逆である。むだに50kmは走らされるようです。もっと効率的に行きたいですね。高速道路を使ったほうが距離はかさむけど時間はかからないみたいです。でも高速料金は見積もりに入ってないみたいだったので乗っていけるかどうかは親方の気分次第です。疲れるんだろうなぁ。

今週疲れてたのは長距離ドライブのせいに違いありません。日曜日を丸一日寝ていてキューピーコーワアルファとかリポビタンゴールドとか飲んでもちっとも疲れが抜けないなんて、今までありませんでした(年のせいだとは信じたくない)。

なんとか疲れきらずにすごしたいものです。