単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

短かったお正月休み

 4日間あった休みももう終了です。はぁ…せっかく買った服をかけるフックみたいなの、板が反ってて2日で落ちました。ジャケット3着かけといたからマジビビッたよ…。

結局腰痛が怖くて大きなことは何もできませんでした。温泉も1回だけ。初詣に行き、福袋を買い、見てなかったアニメを3作品見て、最後にドラクエ2最後だけやりました。いつ聞いてもほこらのメロディーは悲しいです(すぎやまこういち先生、もっと明るくしてくれればよかったのに…)。呪われたときのメロディーとかいまだにぞっとします。子供の頃は泣き出してしまったくらいなので今でも軽くトラウマですね。

でも、ボス級の敵のHPが3桁なのでとても楽ですね(シドーこそ4桁あるらしいですが)。ドラクエのストーリーってあまり好きじゃないことが多いのですが、このドラクエ2のストーリーは結構好きなほうです。最後にきれいな声で語りかけてくるのは精霊ルビスなのでしょうかね。

明日から、ほどほどに仕事がんばります。いや、仕事しないと金ないしね…マジで。自転車買うどころの話じゃなくなっちゃうので、少し考えてがんばります。

来週は日中テレビ東京TAXi3と4やるみたいなので録画してみようと思います。あ、4はBD持ってるからいいか。でも本当は1と2のほうが好きです。ミザルーが流れますよ♪楽しみです。

こんなの発見しました。日本語読めないと何の事だか分からなくないかこれ?

さて、今日のところはアニメ見て寝るとしよう。