単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

カゼひきました。

 見事にカゼひきました…ツライなぁ。

昨日の夜からなんだか体中が痛いです。1時間ごとにつらくて目が覚めました。

熱の経緯を居ってみると、

00:00  36.6℃

01:30  37.2℃

02:30  37.4℃

04:00  37.5℃

06:00  37.7℃

07:30  38.0℃

こんな感じ。夜も明ける前に「今日は会社休もう」と決心したのでした。

何とか車に乗り病院で検査してもらったところ、今のところインフルエンザではないとのこと。でも、38℃を越えてから8時間たたないとちゃんとした結果は分からないそうです(去年も1日以上経ったあと高熱にうなされました)。

あまり固形物を食べたいと思わなかったので、ジュースとアイスを買って帰りました。

今回処方された薬と、去年買ったユンケル。

抗生物質と胃の不快感を取るのと解熱鎮痛剤。

ちょっとは楽になった気がします。この分だと明日も会社いける気がしません。今日の仕事は指名されてたのでやる気になってたのですが、残念です。

みなさんも気をつけましょう。