単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

なんかちがう

 先日、アマゾンでCDを注文しました。

イングヴェイマルムスティーンのLIVE!!というタイトルですが、届いてびっくり。

あれ、DR SINて誰だ?

YNGWIE MALMSTEEN の Yの字すらない…orz

週末の長野までの道のりで聞くのに楽しみにしてたのに、これはあんまりです。いくら商品13円だったとはいえ、まったく違うものを送りつけてきやがりました。

とりあえず返品リクエストしてみましたが、どうなるか分からないので別なところの商品を注文しときました。今度は新品未開封の初回限定版なのでたぶん大丈夫でしょう。

しかし、どうなることやら。

昨日注文したカメラも間に合うかどうか心配です。

いろいろありましたが一番問題なのは、今週1度も自転車に乗っていないことですかね。