単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

お買い物

 今日はイギリスから荷物が届きました。たぶん、今年最後のwiggleでのお買い物になるかと思います。

MICHELIN AIR COMP LATEX VALVE60mm ×4

MICHELIN AIR COMP LATEX VALVE40mm ×4

CONTINENTAL GRAND PRIX 4000S 23C ×2

NORTHWAVE SID JACKET WHITE M

NORTHWAVE ACQUA PRO WATERPROOF JACKET YELLOW FLUO M

ちなみに今回は関税非対象でした(通関費なし)。

タイヤとチューブはいつものヤツなのでよしとして、今回は2種類のジャケットを紹介します。

まずはSID JACKET。脇のみ通気口があります。ウインドブレーカーですね。

ジッパーの持つところは今持ってるパールイズミのより大きいです。

収納袋が別についています。これはなくてもいいのかなと思ってみたり。

次にAQUA PROのほう。軽量レインジャケットです。

裏側を見るとてかてかしてます。薄いけど、あまり水を通さないようです。

荒く扱うとすぐ破れそうで怖いです。

背中のベンチレーションが涼しそうですね。これがないと蒸れて仕方がないはず。

NORTHWAVEは、いろんなジャージがイタリア製ですがこちらは中国製です。

大丈夫なのか…

とりあえず美ヶ原に持っていってみます。

晴れたらSID JACKET

雨ならAQUA PRO

でも、晴れて欲しいなぁ。

そういえば昨日とどいたCDは無事返金されました。

商品はそのまま利用するか捨ててくださいとのこと。

そのうち気が向いたら聴いてみることにしましょうかね。