単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

暑さで寝ぼけてるのか

 世の中的には「お盆休み」というのに突入しているのですが、私の勤めている会社は休みではありません。

そんな中、今日一日は仕事が入ってなかったので休ませてもらいました。でも、暑いです。

朝一番で鹿の湯に行き、池上ストアで買い物したあとは部屋でゆっくりしてます。

録画したけど見てなかったアニメ見たり漫画読んだり。睡魔に襲われて午前と午後1時間ずつ昼寝もしました…暑かったけど。

先日、ヨルムンガンドの原作本をポチッたことを書きました。コンビニ受け取りにしておいたので今日、温泉に行く前に受け取ってきました。

ヨルムンガンド 1~11巻。

なぜか、ドラマCD付き9巻が2冊あります。

よくよく注文伝票を確認してみると、確かに2冊注文してました。やっちまったー!でも、まあいいか。

おそらくはじめての保存用です。

暑さで朦朧としながら適当に注文してたのでこういう確認漏れが出てきます。皆さんも気をつけましょう。

ああ、明日から8日間連続出勤かぁ。途中休んじゃおうかな…