単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

世の中は3連休らしいが

 東北道上り線が激しい渋滞だとか聞きましたが、世の中は3連休最終日だったのですね。

私は仕事でした…orz

若干風邪気味らしく、鼻が出てくしゃみもでてのどが痛いです。でも寒暖差アレルギーなんて言葉もあるらしく、こちらも同じ症状のよう。

どっちなのか分かりません。どちらにしてもかったるいです。

とりあえず今日は先日サイクリングに出かけた際のお土産を一つ。

卵卵(らんらん)ポテト。

福島名物だそうですが、この日まで知りませんでした。

「ガンバランショ」

って書いてあるところを見ると、結構最近の商品のようです。

福島に行ったらおひとつどうでしょうか。

あぁ、ジャパンカップ2日間とも見に行きたいなぁ…