単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

なかなかうまくいきません

 今日はなんだかまったくうまくいきませんでした。

仕事がうまくいかないのはいつもどおりですけど…



先日のバーテープ。ボントレガーのゲルグリップとか言うやつなんですが、どうやらこの商品は通販できないらしいです。

バーテープくらい通販してくれたっていいじゃない、ねぇ。


さらに週末は東京方面に家族旅行に行く予定だったのですが身内に不幸があり延期が決定。これ以降の週末だと仕事や趣味(サイクリングやトレーニング)のために旅行どころじゃありません。つまり、事実上の中止です。

今週金曜日は有休を使う予定だったのですが今日の仕事の遅れを取り戻すべくどうやら出勤する必要が出てきました。しかもその日の夜はお通夜です。


なんだか散々な32歳最後の日でした。


そんな中ちょっといい物を発見。



ミスターイトウのチョコチップクッキー。

なんだか、ハートマークっぽいじゃないですか、これ。

この後おいしくいただきました。



こうやって食べるから体重減らないんだけどね。