単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ひとり誕生会

 をやるつもりだったのですが、気が変わって会社を定時で上がり宇都宮までバーテープを買いに行ってきました。まだ巻いてないので写真とって無いけど2種類買ってきたのでちょっと楽しみです。


その前にやはり誕生日にはケーキでしょってことでイチゴショートを買っておきました。


ハッピバースデートゥーミー♪









火事が怖くてすぐ消しました。



すでに夜11時。こうやって食べるから体重は減ることを知りません。減量は4月からで、3月は食べて動くことにしてます。

明日は有休とったので休みです。これで日中心置きなく自転車に乗れます。でも、今現在雪降ってるっぽいので実走はあきらめて1時間ローラー台にでも乗ってその後はゆっくりコースかな。