単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

つがいけサイクルクラシックに参加予定です

 蔵王に出られない鬱憤を晴らすべく、仕事の予定をよーーーく確認したところ、どうやらつがいけサイクルクラシックには出られそうなので、とりあえず近くのホテルを予約しました。

しかし、いまだにスポーツエントリーで大会自体の募集が始まってません。

不安になり、事務局にメールにて問い合わせてみたところ、返事がありました。

4月中旬からとのことでした。

今日、めずらしく会社に携帯を持っていっていたのですが、昼になってみてみると不在着信がありましてかけなおしてみたところ、これが事務局からの電話でした。

確かに電話番号まで書いてメールしましたが、メールにわざわざ電話で返事を下さるなんて親切ですね。出られなかったけどその気持ちがうれしいです。

案内を郵送で送りましょうかとも言われましたが、インターネット受付で十分なので丁重にお断りしました。


と、言うわけで今年最初で最後となりそうなレース参加を決めました。
これから猛練習…はしませんが、それなりにトレーニングして望む所存です。C35TUが無駄にならずに済みました。


天気だけが心配ですが、行ったことの無いところにいくのはとても楽しみです。ついでに転職先でも見つかれば最高ですが…




那須のイベントにはボランティアで参加すべく、会社の人(の奥様)に問い合わせ中です。ということはおそらく前日のヒルクライムにも参加しない予定です。

毎年出るということもいいことかもしれませんが、地元民としてもてなす側になるのも大切なことだと思い、今年はあえて参加しないことにしました。参加者の皆さんが、怪我無く楽しく走れるように頑張りたいです。



以上、筋肉痛がようやく治まった近況でした。