単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

晴耕雨読といきましょうか…

台風が接近中ということで、サイクリングにも行けず何となくくすぶっている日曜日です。

見ているだけとはいえ、昨日も午後1時まで仕事に駆り出されました。週休2日になれてしまったこの体には

平日毎日残業プラス7日間出勤は精神的に効きました。

そもそも、何もできなくなっている自分に会社は何を求めているのでしょう…

明日からの工事の前準備も結局いろんな人に頼りっきりで自分では何もしていません。

もしかして、精神的に追い込んで追い出そうとしているのか…

そもそも、辞めるつもりで3か月くらい動いていたから、会社(というか、お客様)に敵を作りすぎました。

何を言っても聞いてくれないし、向こうの言ってることもさっぱり理解できません。

やはり、辞めるといった以上はそこでしっかりと辞めないと後々面倒なことになりますね。

今後は気を付けなければ。

それはさておき、雨が降ったりやんだりなのでとりあえずさっきチェーン清掃してきました。

ほんとは画像載せるつもりだったのですが、最近早朝の実走練習でいろんな生き物を轢いていたようでして…

とても見せられる状態じゃなかったのでやめました。

具体的には

カ○ル

とか、

ミ○ズ

とか干からびてくっついてます。

今週は基本乗らない予定なので、朝起きられたら洗車してから出勤しようと思いました。

ほかにできることもなく、昼寝したり、読書したりしてます。

俺ガイル6.5巻とあんぱん。

あんぱん、粒あんだった…orz

こしあんが好きなのに…

あとは、「今日は1日ゲーム音楽三昧ツヴァイ」録音しながら聞きつつ1日が過ぎていきます。

高橋名人の声、久しぶりに聞きました。前回のゲーム音楽三昧以来ですので、4年ぶりになります。

今年の連休は親会社が休日出勤で生産するので、我々設備工事部隊は週末休める気がするので、少しサイクリングできそうです(体力が残っていればの話ですが)。

暑いしお金もないから海までとか行けないけど、どこ行こうかな。