単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

お盆休みなし

例年、1日くらいは休みがあるお盆ですが、今年は休みがありませんでした。

今日も仕事に行きます。

半日くらいで帰ろうと思ってますが。

それでもとりあえず終わったので安心しました。

昨日は久しぶりに7時前に帰れたので何しようかと考えた挙句、食事と風呂を済ませた後

アニメ観ました。

ガールズアンドパンツァー これが本当のアンツィオ戦です!。

特典映像に昨年ちょこっとだけ訪れたあんこう祭りでのイベント映像が入っていたりして

楽しめました。

見てる最中少し寝てましたが…

疲れてるんでしょうね。

今日は帰ってきたらゆっくり昼寝でもしよう。