単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

レース前なんでのんびりと走ってみた

蔵王ヒルクライム前の金曜日。

昨日まではローラー台で5分走とかやってましたが、

今日はのんびりとりんどう大橋まで走ってきました。

 

週末に向けていい天気。

これは当日も期待できます。

朝日に照らされながら。

ほんとは今日は休日出勤の振り替えで休みの予定だったのですが、打ち合わせが入ったため午前中は仕事してました。

これならば大丈夫と思った書類が役員にリテイク出されるという問題を抱えながら週末を迎える始末。

気分よく蔵王行きたかったなぁ。

でも、今日出勤しなかったら週明け愕然としたに違いない。

そんなわけで結構気分よくいけそうな気がします。

午後はウェアの準備をしてから自動車を洗車。

自転車はそこそこきれいだったので水拭きしてチェーンだけきれいにしておきました。

明日積み込み前に各部注油してやりましょう。

防寒具用意したし、御釜見るために歩くからサンダルも用意したし。

だいたい準備で来ました。

今日は早めに寝るとしましょう。