単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

今日もつつじを見に行ってきた

この時を逃すともったいないので、今日も八幡のつつじを見てきました。

 

まずは殺生石まではタイムアタック

といっても昨日以上に力が入ってません。

それでもタイムが、昨日は28:07。今日は28:09。

2秒ってもはや誤差では?

昨日は朝食食べたけど前日の疲れが。

今日は朝食食べてないけど若干疲れが抜けたのかな?

ここで帰ろうかと迷いましたが、補食とネクター飲んでもうちょっとだけ登ります。

途中、金城さんから

ケイデンスを30上げろ」

といわれた気がして70→100にしてみたら、すごくつかれました。

これで登り切れたらすごいことです。

あとはのんびりのんびり登っていくだけ。

雲海が見られました。

今日はラッキーです。きてよかった。

朝7時前だというのに、結構人が出てました。

自転車もMt.ジーンズ側から2名。とりあえずの目的は一緒のようです。

おなかすいたので、声かけることもなく下山しました。

3連休、なんだかんだで毎日サイクリングしてました。

天気がいいと走ってても気分がいい。

金曜日だけが惜しかったなぁ。帰りの電車も高校生の分だけ混んでたし。

さて、今週は健康診断が水曜日にあります。

体重落ちてないからなんか言われるんだろうなぁ。

週末は宇都宮記念競輪がありますね。

余力があったら見に行ってこようと思います。

S級のスプリントはやはり迫力が違います。

キッテルやグライペルのゴールスプリントも見てみたいなぁ

東京オリンピック、来ないかしら。