単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

今年の立哨場所

先日ホテルでくつろいでいると知らない番号から着信が。

2度目で出てみたら、那須高原ロングライドの関係者でした。

 

今年は豊岡交差点での立哨となりました。

 

朝から行きます。

しかも自転車持って。

 

このイベントに自転車を持ち込むこと自体3年ぶりとなります。

別に走るつもりもなかったのですが、駐車スペースの関係でこうなりました。

 

最後尾が過ぎたら後追いで走ってくれとも言われました。

手前の足切がだいたい2時半過ぎでしょうか。

てことはその後に走る、と。

 

天気も良くなりそうですので、楽しみになってきました。

 

体調管理に気を付けて、楽しく走りましょうね。

注)私に追い越されないようにね。(ずっと後ろをついていくけど)