単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

疲れがたまってきたのか

土日、疲れてて思い通りに走れませんでした。

昨日は朝起きられず日中は用事があったため終了。

今日は目覚ましかけて起きたけどどうも気が乗らず、4時10分に起きたけど出発は5時40分。

坂を登る気にもなれず田代交差点で引き返してきました。

 

帰りのりんどう大橋にて。

朝日が眩しい。

気温も低く、強度も低いため、ボトルのドリンクは一口しか飲みませんでした。

朝食後、BORAONE35にタイヤをはめてブレーキシューも交換し、来週に備えました。

その後、きみの湯でさっとひとっ風呂。

体重量ったら、2キロちょい減ってました。

単純にホテルでの白米の量が少なかったおかげか。

朝食で比べれば自宅での半分かな。

何しろ、痩せることはいいことです。

乗鞍まで1か月。

再来週は遠征して試走してきます。

乗鞍レースの後はツーリングモードに入ります。

今年は釜石~青森までつなぎたい。

青森までつながれば、津軽海峡を見に行くか、秋田方面へ行けます。

南の太平洋側は初冬や早春でも行けそうですが、東北や日本海側はまず無理なので、

早めにこちら方面を制覇しておきたい。

で、最後に沖縄と北海道を残しておく。

これからホテル探しです。

でもその前に、ツールド日光エントリーしました。

当日受付あるみたいなので、一度くらいは走っておきたいと思いまして。

地元栃木の3大ロングライドイベント(と勝手に思ってる)は完走しておかないと。

大笹牧場の牛乳が楽しみです。

では、また来週。